メディカルサロンピュア | 日記 | アーク光線療法体験談紹介「甲状腺腫瘍」Thyroid tumor (nodule)

思いは招く!!

Top >  日記 > アーク光線療法体験談紹介「甲状腺腫瘍」Thyroid tumor (nodule)

メディカルサロンピュア の日記

アーク光線療法体験談紹介「甲状腺腫瘍」Thyroid tumor (nodule)

2015.05.18

こんにちは富士市のアーク光線療法治療院 メディカルサロンピュアです。

ご覧頂きありがとうございます。

この体験談は全国のアーク光線療法院提供のものです。

みなさまの励み、希望になれば幸いです。

今日は「甲状腺腫瘍」について。


58歳 女性 症状:甲状腺腫瘍Thyroid tumor (nodule)
会社の健康診断で甲状腺腫瘍と診断され、外科の甲状腺科にかかりすぐにエコーの検査の予約がされました。
4日後にその検査という、6月最後の日曜日、アークメディカルの先生とめぐりあい説明を受け、早速治療を始めました。
そして、連続4日間続けた後に検査をした結果、良性のものと診断。
その後も1日おきに週3回治療を続け、3ヵ月後の2度目の検査では病院の先生が首をかしげる程良くなり『本当は手術をするはずだった』と先生から言われました。
現在では全く異常がなく嬉しい限りです。
すべて光線療法のおかげです。また、アークメディカルの先生と出会わなかったら、病院で手術をしていたんだろうと思います。
今は高かった血圧も下がり、長年の便秘も解消され疲れにくくなり、食欲も出てきました。
現在では週に1回光線をかけてもらうのがとても楽しみです。
これからも健康維持のためにずっと続けていくつもりです。

富士市のアーク光線療法・ドクターピュールボーテはメディカルサロンピュアまで。
相談・予約は
0545-72-4551
090-2203-5669
info@pureinc.jp
アーク光線療法 e-問診受付フォーム

「光線療法」「光療法」「光治療」「アーク光線」「光医療」「光の医学」「光セラピー」「フォトセラピー」「光線治療器」「光治療器」「光医療器」「カーボンアーク」「全身美容」「セルライト除去」「減量」「痩身」「アンチエイジング」
[Phototherapy] [Photo Therapy] [Light Therapy] [Arksunrays] [Ark Sunrays] [Joint Pain] [back pain] [skin care] [cellulite removal] [anti-aging]

アーク光線療法体験談紹介「甲状腺腫瘍」Thyroid tumor (nodule)

日記一覧へ戻る

【PR】  Knit Garden ニットガーデン / ㈱ニット工房  中国ミシンセンター鳥取店  Dis ディース  HAIR SALON 欅 (けやき)  千葉行政書士事務所