メディカルサロンピュア | 日記 | アーク光線療法体験談紹介「ニキビ」♯2Acne

思いは招く!!

Top >  日記 > アーク光線療法体験談紹介「ニキビ」♯2Acne

メディカルサロンピュア の日記

アーク光線療法体験談紹介「ニキビ」♯2Acne

2015.05.11

この体験談は全国のアーク光線療法院提供のものです。

みなさまの励み、希望になれば幸いです。

29歳 女性 症状:にきび(Acne)

20歳を過ぎてからひどいニキビに悩まされてきました。
仕事のストレスなのか、ホルモンのバランスなのか、それともただ皮脂が多いだけなのか、原因がわからずにいろいろな化粧品を試したり、健康食品を摂ってみたり、皮膚科で漢方を処方してもらったりと、ニキビを治すのにかなりの労力を費やしてきました。
が、どれも一時的によくなるばかりでまたできてしまうことが悩みでした。
結婚が決まり、花嫁になって人前に出るのだから今度こそは絶対治さなくてはとアークメディカルに相談に行きました。
どんな治療院なんだろうかと不安と期待でカウンセリングを受け、翌日から照射と週2回のエステもお願いしました。
1週間で顔のニキビがだんだん小さくなり、顔色がよくなりました。
これなら続けられると思い、結婚式までの1ヶ月半、ほぼ毎日仕事が終わるとアークに行き治療を続けました。
治療といっても痛みもなく、薬も一切使わないので私は安心して受けることができました。
照射は温かくて気持ちがよく、仕事の疲れもあってよく眠ってしまいました。
治療の後はマッサージとカウンセリングを受けることができ、今の肌の状況やこれからの治療についていろいろ相談していました。
1ヶ月半程でかなりニキビが改善され(ニキビが治ったり、できてもひどくならずに治るようになりました)、顔色がよくなりました。
これには職場の人達もびっくりしていました。照射で体の中から改善したのがよかったのだと思います。
仕事帰りに毎日通うのは大変でしたが、先生方の励ましとだんだんよくなっていくのが励みで式の前日まで治療を続けることができ、式当日はニキビを気にすることなく、笑顔の花嫁になれました。
先生方もこの結果には本当に喜んでくださいました。
治療も安心して受けることができましたが、アットホームな雰囲気と先生方のお人柄の良さも私にとっては精神的な支えになっていました。
今後もどこか体に不調があればアークに相談しようと思っていますが、今のところ肌の調子も体調も順調にきています。
これもアークの照射の結果と思っています。
先生方、本当にありがとうございました。


富士市のアーク光線療法はメディカルサロンピュアまで。
相談・予約は
0545-72-4551
090-2203-5669
info@pureinc.jp
アーク光線療法 e-問診受付フォーム

アーク光線療法体験談紹介「ニキビ」♯2Acne

日記一覧へ戻る

【PR】  あいむ動物病院 西船橋  HOME ELECTRONICS CAFE  あきづき整体院  マンション海老原 月極バイク駐輪場  キモノサリー着付け教室