メディカルサロンピュア | 日記 | アーク光線療法体験談紹介「喘息(ぜんそく)、気管支喘息」Asthma

思いは招く!!

Top >  日記 > アーク光線療法体験談紹介「喘息(ぜんそく)、気管支喘息」Asthma

メディカルサロンピュア の日記

アーク光線療法体験談紹介「喘息(ぜんそく)、気管支喘息」Asthma

2015.05.07

この体験談は全国のアーク光線療法院提供のものです。

みなさまの励み、希望になれば幸いです。

18歳 男性 症状:喘息(ぜんそく)、気管支喘息(Asthma)

小児期より皮膚病、喘息を交互に起こし、色々と治療したが完治しない。
今回の喘息発作は、午後8時頃起こり、医師が往診して四本注射したが、治まらず、これ以上の注射は危険を伴なう為、難しいと言われたので、午後10時頃なんとか助けて欲しいと求められて出張治療した。患者は起き上がって、笛の音の様な呼吸をし、呼吸困難のあまり、爪で手のひらを切ったとの事で、血が流れており何とも凄まじい姿であった。

療法経過: 何よりも呼吸困難を救う事が第一と考え、Aカーボンで膝下、足首、各足裏10分、次いで再び膝下10分が終わる頃には、少しずつ呼吸が楽になり、話をする様になった。
このように発作の激しい時には、足の治療を行いながら、発作の鎮まるのを待って、他部位(腹部、背、咽喉など)の照射をする事が大切である。治療後、殆んど発作は止まり、現在は光線治療器を購入して一家で治療している。

富士市のアーク光線療法はメディカルサロンピュアまで。

相談・予約は
0545-72-4551
info@pureinc.jp
Web問診

アーク光線療法体験談紹介「喘息(ぜんそく)、気管支喘息」Asthma

日記一覧へ戻る

【PR】  堀部直子建築設計事務所  美・サンテ   ホリスティックカイロ整体  輝夢韓国語学校 入間本校  KAKUcraft  木村トータルキャリー本店