メディカルサロンピュア | 日記 | アーク光線療法体験談紹介「不妊症」#2Infertility

思いは招く!!

Top >  日記 > アーク光線療法体験談紹介「不妊症」#2Infertility

メディカルサロンピュア の日記

アーク光線療法体験談紹介「不妊症」#2Infertility

2015.05.12

この体験談は全国のアーク光線療法院提供のものです。

みなさまの励み、希望になれば幸いです。

--歳 女性 症状:不妊症(Infertility)

子供ができず産婦人科へ行ったのが最初です。初めは産婦人科へ通うことすら抵抗がありしかし親からは子供はまだなの?どうしてできないの?と必要以上のプレッシャーで悩んでいました。とりあえず病院に行かなきゃとそうこうしているうちに7年という年月が過ぎ、もう半ばあきらめかけていました。そんな中ストレスからかお肌の調子が悪く広告を見てアークメディカル本店にフェイシャルでお世話になることになりました。
お手入れを開始して2ヶ月程が過ぎたころスタッフの方が光線で痩せたという話を聞いていたんです。とにかく光線はすごいよ!すごいよ!の連発で・・私が光線治療ってどういうのなの?どういうのに効果があるの?って聞いてみたら、肌は綺麗になっちゃうし肩こり、腰痛、偏頭痛、便秘、生理痛、生理不順、とにかくありとあらゆる症状に覿面だよ!何か身体のことで悩みはある?って聞かれ、うん!実は今不妊治療やってることを言いました。そしたら絶対光線やった方がいいよ!後で先生にカウンセリング受けてみたら?と言われ時間もあったのでその日に光線のカウンセリングを受けました。光線の光について、紫外線、可視光線、赤外線の効果なぜ不妊治療にも効果があるのかとこと細かく説明をしてくれました。ただ100%不妊が治るとは言ってくれませんでした。が100%身体にとっては不妊治療にとってはプラスだよ!やるだけの価値は必ずあると言ってくれて早速主人に相談してみました。お金もかかることだったので・・・そしたら主人も大賛成してくれてお金も主人が出してくれると言ってくれて私の中でもしかしたら・・・という望みというか希望が見えてきました。光線スタートと同時に産婦人科へ通うのはやめてしまいました。とにかく病院自体に通うことが私のストレスでした。
最初は週2回位のペースで通い始めました。光線はじめてから最初の生理日が来ました。8回程通った後でした。いつもですと生理痛で必ずセデスを飲んでいました。が、たしか説明を受けたとき薬の常用についても説明を受けていましたので、とりあえず我慢できるとこまで我慢しようと少しお腹が痛かったんですが我慢しました。結局薬を飲まずにいられその後今日に至るまで鎮痛剤を飲まなくなりました。常に常備していた薬がいらなくなりました。これだけでも私にとってはとても嬉しいことでした。それから週2回ペースで通っていた治療もとにかく時間を作って会社の休み時間や時にはパートを早退して通ったりといつしか自分の生活の一部になっていました。とにかく早く光線浴びたい!という気持ちにかられサロンに通いました。サロンに通うのが生きがいになっていました。
そうこうしているうちに4ヶ月程の月日がながれ気が付くとあれ?今月珍しく生理が遅れたかな?そのことを先生に聞いてみたら真っ先に、もしかしてできたかも?なーんてぬか喜びになっちゃうとやだからね・・・なんて笑ってましたが私も同じ気持ちでしたのでもう少し様子を見てみることにしました。それから1週間が経ちましたが生理はこないし・・よし検査してみようと思い検査を自分でしてみたらえーっと驚く結果がでたのですぐ婦人科に行ってみましたら・・・おめでたです!と言われ・・マジ~?とにかく嬉しいという気持ちの前に信じられませんでした。主人にもメールで知らせ・・その日は主人会社早退してきましたが・・・私にとっては大事件でした。サロンにも連絡をしたら先生は信じてくれず、しまいには本当に不妊症だったの?まで言われちゃいましたよね!そこで私は今後の光線治療について相談をしましたら妊婦さんならなおさら光線治療は続けた方がいいとアドバイスを受けその時光線の赤い本を購入しました。主人にも読ませ主人も光線通いに協力してくれました。おかげでつわりも殆どというか何も無く、母子共に健康状態が続き、私自身も体重など必要以上太ることなく出産を迎え10月の初めに無事女の子を出産しました。先生は超安産でした!と超までつけて言ってました。私の体重は出産直前まで5~6kgしか太らなかったのに子供は3000gの元気な子でした。
1ヶ月経った今では出産前と比べ殆どかわりません。これも光線のおかげです。今はサロンにも通っていませんが来年早々にも週1位で光線、フェイシャルに通おうと思っています。私も子供も超元気です。光線あっての子供です。名前はひかりちゃんです。光線の光から命名しました。どうですか?かわいい名前でしょ?今度サロンに見せにいきます。本当に感謝しています。ありがとうございました。



富士市のアーク光線療法・ドクターピュールボーテはメディカルサロンピュアまで。
相談・予約は
0545-72-4551
090-2203-5669
info@pureinc.jp
アーク光線療法 e-問診受付フォーム

不妊症モニター募集中!!
現在不妊治療をされている方へ
アーク光線療法を取り入れてみませんか?
現在の治療をやめる必要はありません、サポートに入りあなたをフォローします。

詳しくはメディカルサロンピュアまで。
「光線療法」「光療法」「光治療」「アーク光線」「光医療」「光の医学」「光セラピー」「フォトセラピー」「光線治療器」「光治療器」「光医療器」「カーボンアーク」「全身美容」「セルライト除去」「減量」「痩身」「アンチエイジング」
[Phototherapy] [Photo Therapy] [Light Therapy] [Arksunrays] [Ark Sunrays] [Joint Pain] [back pain] [skin care] [cellulite removal] [anti-aging]

アーク光線療法体験談紹介「不妊症」#2Infertility

日記一覧へ戻る

【PR】  中国レストラン四季【浜松市中区佐鳴台】  人形処 橋本屋  大工建設  (有)綿布のこうづき  キルターズクラブたんぽぽ