メディカルサロンピュア | 日記 | アーク光線療法体験談紹介「不妊症」Infertility

思いは招く!!

Top >  日記 > アーク光線療法体験談紹介「不妊症」Infertility

メディカルサロンピュア の日記

アーク光線療法体験談紹介「不妊症」Infertility

2015.05.10

この体験談は全国のアーク光線療法院提供のものです。

みなさまの励み、希望になれば幸いです。

26歳 女性 症状:不妊症(Infertility)

結婚してなかなか子供が出来ないので、市内のOO産婦人科に行き診察の結果、投薬で大丈夫との事で、漢方薬などをもらい飲んでいましたが、飲むと調子が悪くなり、また生理不順も全然改善しませんでした。
友人に「病院を変えなさい」と言われ、それではと、もっと大きいS病院に行きました。
検査の結果「無理です。あきらめなさい」という診断でした。あまりの事に、泣き泣き帰って来ました。
泣いている所を義母に見つかり理由を聞かれたので今日の病院の結果を正直に話しました。
そうしたら、山形と天童で宇都宮先生の光線療法の講演を聞いていましたし、鈴木先生とは旧知の仲で、治療院で色々な人が治っているのを見ていますので、鈴木先生にお願いすれば大丈夫かも知れないと言って、さっそく相談に行きました。
すぐに光線器を求めて「家庭で毎日やれば大丈夫、子供が出来ますよ」との事でした。
それではと、毎日一生懸命に照射を始めました。そしたら、あれ程冷たかった手と足が温まって、冷たく感じなくなると同時に、生理不順だったのが二ヶ月続けて順調となり、不思議だと思っていたところ、また、3ヶ月目に止まってしまったのでS病院に行ったところ「妊娠です」と言われました。
担当の医者はカルテを見て“何で?”と言う顔をし「おかしいな?」の一言でした。
妊娠しても光線は続けております。そうしたら、つわりも全然無く、食欲が有りすぎる程あって困るくらいです。
腰が重苦しい時には、腰に当てるとすぐに楽になりますし、妊娠中は薬を飲めないのですごく重宝しております。
義母も腰が痛いと照射し、疲れたと言っては照射しております。
本当に義母さん有難うございます。あの病院で「子供はあきらめなさい」と言われた時の気持ちは、一生忘れられません。
本当に良い光線治療器に出会えて嬉しく思っております。
不妊症で困っている方に是非この“光線療法”を知って頂きたくペンを取りました。
子供が出来ないで困っている方、是非一度“光線療法”にチャレンジして下さい。

富士市のアーク光線療法はメディカルサロンピュアまで。
相談・予約は
0545-72-4551
info@pureinc.jp
アーク光線療法 e-問診受付フォーム

不妊症モニター募集中!!
現在不妊治療をされている方へ
アーク光線療法を取り入れてみませんか?
現在の治療をやめる必要はありません、サポートに入りあなたをフォローします。

詳しくはメディカルサロンピュアまで。

アーク光線療法体験談紹介「不妊症」Infertility

日記一覧へ戻る

【PR】  理容 福原 (HAIR SALON FUKUHARA)  織工舎プレミアムショップ (岩崎株式会社)  染 呉服 満し多  モダン仏壇「古都錦堂」  家庭教師のもりた